明日は国家試験

国家試験といっても、明日は保健師の国試らしい。
国家試験―これをクリアしないと看護師にはなれない。
あたりあえだけど。
4択のマークシート方式。
センターのように一問ずらして書いてしまったら、だめなんだろうか・・・。
1年後。もう1年しかないー!!!
カウントダウンが始まってしまった。
大丈夫かな〜。
先生に言われるまで国家試験の日程なんて知らなかった。
しかも今日が本番だと思って、昨日間違えて先輩にがんばってくださいメールを送ってしまった。
情けない・・・。
先輩ごめんなさい。
そしてがんばってください!!!
みんないつ頃から試験勉強とかはじめるのかな〜?
なんか焦っちゃうな〜。まだまだ知らないことだらけなのに〜。
働く自分の姿なんか想像できないよ〜。
しかも発表が3月29日なんだって!!!
1ヶ月もはらはらどきどきなんて耐えられないー。
はあ〜。ため息だけが大きくなっていく〜。