両親と!!!

両親と名古屋の栄で買い物をしました。
目的はリクルートスーツ。
上下セットのスーツを着てみたものの、上はよくてもスカートが・・・。
どういうこと!?
わたしにやせろと!!!
しかも店員のおねいさん、「ぴったりですね☆」
な〜んて、いやみですか!!!
よいな〜と思ったのは、コムサのスーツ。
生地もデザインも最高!!!
よしこれだ!と思って値札を見たら、
49,800!!!
ごめんなさい。無理です。
はあ〜
そんなこんなでデパートを3件くらい探しましたが、いいものが見つからず・・・。
最後に松坂屋でもとよったところ、リクルートフェアなるものが開催され、
しかも携帯でクーポンの画面を取れば、1割引!!!
最初からここにくればよかった・・・。
1日探した甲斐があり、よいものが買えました。