愛・地球博

万博のチケットをお母さんにもらいました。しかもペアで。ラッキー!!
さて、いつ行こう?平日がよいと思われるが、なかなか暇な日がない。友達は明日行くらしい。今度感想を聞いてみよう!トルコアイスはおいしいのか?
で、万博のホームページでよいものを見つけた☆その友達に教えてもらったんだけど、日立グループ館のホームページで、希少動物を無料ダウンロードし、パソコン上で育てることができるんです!しかも、育てた動物は行く前に日立グループ館に返してあげると、万博に行って日立グループ館で会うことができるんだって!!すごい!さっそくダウンロードしてみた☆種類は3種類あって、わたしはチチュウカイモンクアザラシにした!それにはすきな名前もつけられる♪
と〜ってもかわゆ〜い☆
ごはんあげたり、マウスでなでてあげたり、注射打ったり、お掃除したり、お世話はいろいろある。コントロールパネルを閉じると画面上を泳いでる。これまたかわい〜。おまけに海の音も流れてなんだかとっても癒される。万博に行く日は未定だけど、この子をかわい〜くそだてよう!