初メール

今日、はじめてラジオの番組に初めてリクエストメールしてみました!!
いや〜某地方ラジオ局(AM)で、スピッツのデビューアルバム『スピッツ』の特集をやっていたもので。
思い切ってメールしちゃいました!今までこんなことしたことなかったんだけどね。特に熱心なリスナーでもないし、車の中でたまに聞くぐらいだし。リクエストのメールを送るっていうことは、わたしにとってはかなり勇気のいることだったんですよ〜。
で、いざ書こうと思っても、何かいていいかわからないし・・・。結局人には言えないようなはずかし〜エピソードを書いて送ってみました。その内容はって?それはまた、別のおはなし。
で、で〜ラジオのスピッツ特集がはじまりまして〜、まさか!!!と思ったんですけど、わたしのメールは読まれるはずもなく・・・リクエストした曲すらながれなかった・・・はあ〜。がんばったわたしの勇気は報われずでした。(いや〜特集は2日に分かれてて、わたしのリクエストした曲は明日の予定だっただけなんですけど)
でも自分のメールが読まれるんじゃないかというドキドキ感は意外にいいもんでした〜☆読まれたい!という期待感と読まないで!という恥ずかしさの入り混じった、複雑な思いのする20分でした。