DLいってきました☆

去る3月7日、東京ディズニーランドいってきました!!!
念願かなってやっと、ぷ〜さんのハニーハントに乗ることができました!
乗り物のつぼが予想不可能に動いたり、ぷ〜さんが現れては消えたりともう大興奮でした☆
DLには4回目でしたが、アトラクション22こまわる新記録達成でした!
結構人が多かったんですが、開園と同時に走ってバズのファーストパスを取ったり、ファーストパスを大活用しながらがんばりました!
なかでもビーバーブラザーズのカヌー探検は最高です☆
自分でカヌーを漕ぐんです!お兄さんがおもろい!!!
今回は今まで行ったことのないアトラクションにいこう!というテーマでいきました!
蒸気機関車や観覧船にも乗ってみました!
さすがDL。どれも楽しかったです☆
いっしょにいった彼氏さんはくたくたで、アトラクションの最中にねちゃってました。
二人でめっちゃはしゃぎました!(はしゃいでたのはわたし一人かも!?)
めっちゃ久しぶりの旅行だったし、よい思い出になりました!!!