今日は、大学祭の追いコンの買出しをしました。
疲れた〜。
飲み会は手作りで、鍋をします。
50人分の鍋の材料はなかなかすごいです。
鶏肉は12キロ!!!こんなに食べられるかな〜?!
追いコンは4年生が主役です。
3年生がプレゼントを贈ります。
もちろんネタ的なものがほとんど。
4年生の先輩方が楽しんでくれるといいな〜。
実は、4年生はとても仲がよくなかったりします。
性格的に合わないので仕方ないとは思うのですが、正直下はどうしていいか・・・。
2つにぱっくり分かれている彼らは、けんかするわけでなく、もう完全に冷めた関係になってしまっています。
きっとみんなで飲むのは最後だし、仲良く飲んでほしいな〜。
それから、これから大学祭をつくっていく1年生にとって追いコンは先輩方々のお話をきける大チャンス!!!ぜひとも積極的に話をしてほしいと思います。
はあ〜。
明日は飲めない自分。
ひたすら裏方です。
飲みたいな〜☆