春だね〜☆☆☆

今日はとってもよい天気♪ぽかぽかで気持ちい〜
なんで、Yちゃん(彼氏)の家に行き、お洗濯をしました。
今日はよく乾いてくれるよ〜
お布団も干そうかと思ったけど、花粉症のYちゃんにとっては酷な話だな〜と気がつきやめる。
そうじでもするか〜と思いつつ、ついついお昼のドラマにはまってしまい気が付いたら4時。
あらあら?
たまった食器を洗って家を出た。
わたし、今日一日何をしていたんだろう・・・
まあ、いいか☆今日はよいお天気だったし。

ほんというとYちゃんとお出かけしたかったんだけど、Yちゃんが研究室に呼ばれちゃったからしかたない。Yちゃんは工学部。4年生から各研究室に配属され、卒研を行うんだって。しかたない。Yちゃんはがんばっているんだし。今日は、研究室で歓迎会をやるんだって。ボーリングにいくんだって。Yちゃん大丈夫かな?ボーリング超下手なんだよね〜。だってわたしよりスコア低いんだもん。こないだ36だったような・・・がんばれYちゃん!