春は出会いの季節?別れの季節?

最近、別れたというカップルの話題を立て続けに2つも聞いた。
どちらも1年以上付き合っていたのに。
なんで別れたかなんてわかんないけど、悲しいな。
付き合っていてもいつか別れはくるのかな?
Yちゃんとはあと3ヶ月くらいで2年になる。
今までいろんなことがあったな〜。
けんかもたくさんしたし、それ以上にいっぱい一緒に笑ったね☆
Yちゃんと付き合ってから、ほんとに毎日が楽しくてしかたないよ!
このままず〜っとYちゃんと一緒にいられたらいいのにな〜
な〜んて素直に本人にははずかしくて言えないけど。

誰かがいってたな〜毎日会ってると早く別れるって。
わたしたち、会わない日のほうが珍しいよ・・・。