お買い物〜♪

今日、午前中におばあちゃんとお買い物に行った。目的は、おばあちゃんのブラウスを買うためである。おばあちゃんは、とてもふくよかである。はんぱじゃなく・・・。なので、おばあちゃんに合うサイズを見つけるのも大変。かなり大きなショッピングセンターに行かないとないのである。
今日は、おばあちゃんいきつけのイトーヨーカドーに行った。かわいいブラウスがあり、おばあちゃんは「これいいね〜」と即買い。サイズは5L。これなら大丈夫でしょう。
今日は天気もよくて、ドライブしていて気持ちよかった。普段あまり家を出ることのないおばあちゃんは、久しぶりの外出で気分転換になった模様。よかった〜。最近からだの調子もよくなくて、あまり歩けないから心配だったけど、大丈夫みたい。おばあちゃんにはず〜っと長生きしてほしいからね☆