道の駅

柳津町は、わたしのバリバリ生活圏です。
それほど都会でもなければ田舎でもない、ごく普通の街です。
特に名物や特産がある町でもなく・・・。
その柳津町に、突如“道の駅”が現れました!!!
その名も『道の駅 柳津』。
“フレッシュイチゴ”、“名物いちご大福”という言葉に誘われて、入ってみました!
オープンしたばかりで、家族連れでにぎわっていました。
中に入ると、どこにでもあるようなお土産屋さんと軽食を売ってる売店がありました。
外には、展望塔という名の3階建ての建物もありました。のぼってみると川と田んぼとたくさんおうちが見えました。・・・。
売店の前をとおると、おいしそうな五平餅が売ってました。思わず買ってしまいました。
おいし〜☆☆☆もう大満足です!!!
さあ帰ろう!!!
あれ?いちご大福はどこにあるんだろう?