追いコン

追いコン―それは、サークル・学科のグループなどにおける卒業生を送る会である。
3年生のわたしは、主体的に追いコンをしきらなくてはなりません。
わたしが属するのは、大学祭の実行委員会である。
うちの組織は、3年生が委員長などトップとなり、2年生が主に企画をつくります。3年生の大学祭が終わると実行委員引退です。
そして3年生の最後のお仕事が追いコンの仕切り役なのです。
毎年大学の施設を借りて、1年生から4年生、社会人となったOB・OGさんなど一同に会し、夜通し鍋をつつきつつ酒を飲みまくります。
今日は3年生が久しぶりに集まり追いコンの準備について話し合いました。
3年生が一人ずつ4年生にプレゼントをするのが恒例です。
お花はつまんないし、今年はなんかおもしろいことしたいな〜☆★☆
ということで、プレゼントするものが決まりました!
内容はまだ秘密です☆驚かせたいからね!!!
先輩たちはよろこんでくれるだろうか・・・
あ!色紙かかなくちゃ〜